ゲーム

2015年03月30日


↑新規入会で2,000ポイント貰えます↑
 
仁といえばタイムスリップしたお医者さん…とかんがえるのは一般の人。
ゲーム通なら、鉄拳の風間仁と答える…

かどうかわかりませんが、
鉄拳7にて、風間仁復活らしいです。

今はキャラ数って、どれくらいになってんだろ。
アーマーキングとかまだいるの?

前の鉄拳6は4年も前。時間が立つのって早いよ。

鉄拳6 PlayStation 3 the Best



関連アイテム: ゲーム 鉄拳7 新キャラ
 

2015年02月26日




たしかにDASH島だね…

ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]



関連アイテム: ラブライブ TOKIO
 

2015年02月24日

菱餅ドロップのひなまつりイベントのせいか?
いつものことなのか?

艦これのサーバー、もう、パンッパンッだよね。
時間によるのかな。

>>>艦隊これくしょん~艦これ~ の ひどいサーバー状況
関連アイテム: 艦これ ひなまつり ドロップ
 

2015年02月17日

人気のゲームとかアニメの実写って、
ファンにはけっこうツラかったりするんだよね。

ネットでは
「勇者ヨシヒコ風なら歓迎」っていう声があったけど、
賛成だね。

まったく別物として楽しみたい。

伝説の書I「勇者ヨシヒコと魔王の城」 (伝説の書 1)



▲山田孝之さんのマジメおもしろ演技が好き
関連アイテム: ゼルダの伝説 勇者ヨシヒコ
 

2015年02月07日

ゲーム博2015だよ。
幕張メッセで、2月14日。

ゲーム好きなら行くよねー。

 詳しくはこちら。
>>> <JAEPO2015開催直前情報>  

遠くから行くよっていうあなたは、こちらもチェック
>>> 幕張メッセ周辺の宿 空き室状況
関連アイテム: ゲーム JAEPO 2015
 
お気に入り♪
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ ブログランキングならblogram
ブログ王ランキングに参加中!
ブログランキング
track feed プロ日記

  • SEOブログパーツ
  • ライブドアブログ