人気アイテム

2015年04月22日


↑新規入会で2,000ポイント貰えます↑
 
母の日のプレゼントって、あなたは今年なにを贈りますか?


私は、肩こり対策グッズを贈ろうかなって思ってます。


うちの母は、そろそろ更年期障害とか出てきて、
肩が痛いとか、首が痛いとかずっと言ってるんですよね。


知り合いに、
「これ、めちゃめちゃ怪しいけど、いいよwww」
って教えてもらったものがあるんですが、
確かに肩こりはすっごい楽になるんですよね。
(パソコン仕事が多いので、愛用してます)


原理はさっぱりわかりませんが。

磁気ネックレスの進化版みたいなもの?


まあ、母の日に何贈っていいか悩むな―っていうあなたは、
参考にしてみてください。

>>>肩こりがとれない なんかいい解消方法はない?
関連アイテム: 肩こり 母の日 プレゼント
 

2015年03月20日

普通のとどこが違うんだろ?

スウェーデンで有名な歯ブラシ。
(スウェーデン人の80歳で残ってる歯の数は、日本人の約3倍)

以前、「マツコの知らない世界」でも紹介されてました。

これね。

クロスフィールド TePe テペ セレクト 歯ブラシ 5本 (ソフト) [ヘルスケア&ケア用品]



関連アイテム: スウェーデン 歯ブラシ
 

2015年03月09日

ハチ公像が新しく、東大に出来たらしい。

なんで東大?

飼い主の上野博士が、東大で教えてたかららしいよ。

東大ハチ公物語: 上野博士とハチ、そして人と犬のつながり



関連アイテム: ハチ公 東大農学部 上野博士
 

2015年03月05日

義理チョコに、全力のお返しするとちょっと引かれそうだし、
どういうお返しがいいのかな?

お菓子以外にも、けっこう色々あります。

>>>ホワイトデーのお返しには何がいいの?
関連アイテム: ホワイトデー お返し
 
そんな賞あるんだ?
しかも、速水もこみちさんの、アノ本が受賞してたりします。

2013年、Best Japanese Cuisine Book グランプリ受賞。

MOCO'Sキッチン (日テレBOOKS)




関連アイテム: もこみち 受賞
 
お気に入り♪
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ ブログランキングならblogram
ブログ王ランキングに参加中!
ブログランキング
track feed プロ日記

  • SEOブログパーツ
  • ライブドアブログ