政治

2015年04月03日


↑新規入会で2,000ポイント貰えます↑
 
維新の党の女性議員さんですが、

ちょ、おま、国会サボって男と旅行とかなくね?

みたいなことになってます。

もういいよ、いてもいなくても。
関連アイテム: 維新の党 国会 旅行
 

2015年03月08日

故・中川昭一さんも、まさかこんな事件で再び名前が上がるとは
思わなかったでしょうねー。

熟年不倫カップル、中川郁子議員の夫ってことで。


▲だったりして…
関連アイテム: 中川郁子 門博文
 
妻と娘が3人とサンディというビーグル犬が一匹。

どーいう反応だったんですかね。

ご年配の中川郁子議員が相手だと、
奥様の脱力というか、怒りというか、計り知れないかも…。


↑たぶん、こいつの名前を絶叫して罵ったんじゃないかな。知らないけど。

関連アイテム: 家族 ビーグル犬 娘 妻
 
路チューの件、謝罪したみたいだねー。

「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます」


いやー、酔っ払ってチューしたら
思ったより騒ぎになっちゃって、
こりゃまずいなーって思ったので、謝ります。

メンゴメンゴ。


↑っていう感じの、シチュエーションだったのかな?



関連アイテム: 門博文 路上キス 謝罪
 

2015年03月07日

民主党政権交代のときに亡くなった中川昭一氏って…

元衆議院議員の中川一郎は父、中川の跡を引き継いで2012年(平成24年)に衆議院議員になった中川郁子は妻。


まじ?
路上ディープキス問題の中川郁子議員が、元妻だったとは。

関連アイテム: 中川郁子 酩酊会見 妻
 
お気に入り♪
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ ブログランキングならblogram
ブログ王ランキングに参加中!
ブログランキング
track feed プロ日記

  • SEOブログパーツ
  • ライブドアブログ