2015年02月

2015年02月28日


↑新規入会で2,000ポイント貰えます↑
 
九州の観光列車。

熊本県八代と鹿児島県川内を結ぶ第三セクター鉄道、肥薩おれんじ鉄道

季節や一日の時間の流れとともに、美しく姿を変える九州西海岸。
その景色をゆったり眺めながら、のんびりと旅を楽しめる快適な空間、それが観光列車「オレンジ食堂」のコンセプト。


楽しそうだなぁ。

3月3日、ひなまつりの日に、KISSの公演にゲスト出演。

孫とおじーちゃんくらい年離れてそうだけどなー。

それはそれで面白いのかな?

ガスパッチョのCMっぽい・・・なぜなら、あのCMのプランナーが脚本だから。

妻夫木聡、北川景子が偽の夫婦役で共演し、華やかな広告業界の裏側で繰り広げられるドタバタを描いたオリジナルコメディ。落ちこぼれ広告マンの太田喜一郎は、クセ者上司に押し付けられ、世界一のテレビCMを決める広告の祭典・サンタモニカ国際港国際で審査員を務めるはめに。現地では毎夜開かれるパーティに同伴者が必要ということから、ギャンブル好きな同僚の大田ひかりが偽の妻として同行することになる。


いいねー。

デートの子役の子、本当にそっくり。

今後、別の役がやりにくかったりしないのかな…。

あ、でも、普通の顔のときは、それほど似てないね。

58歳、急性膵炎だったそうです。

早稲田大学在学中よりサークル早稲田大学歴史文学ロマンの会に所属し、歴史文学に親しんだ。サークルの同窓には阿南市長の岩浅嘉仁がいる。また歴史作家の菊池道人もサークルの後輩である。大学卒業後は、編集者として出版社に勤務し、1988年に『花月秘拳行』でデビュー。吉川英治文学新人賞候補の『全宗』で注目される。伝奇性の強い作品が多いが、近年は本格的な大型時代小説を発表している。主な作品に『覇商の門』『黒衣の宰相』『天地人』など。 『天地人』で中山義秀文学賞を受賞、2009年NHK大河ドラマ原作となった。


お酒かなぁ。

お気に入り♪
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ ブログランキングならblogram
ブログ王ランキングに参加中!
ブログランキング
track feed プロ日記

  • SEOブログパーツ
  • ライブドアブログ